kaoon blog

中卒マイペース女のふわふわブログ

はじめまして

はじめまして、kaoonblog 筆者の香田です🙏🏻



突然ですが皆さんは今、心に余裕がありますか?
また、自分の事が好きですか?


「はい」と即答できた方は果たして何人いらっしゃったでしょう。


このブログでは私の過去の経験を元に、現在心に余裕のない生活をしている方、自分の事が好きになれない方に何か届くものがあればいいなと思い書き始めました。

とは言っても、香田本人の事が分からなければ見る気になれないと思うので、今回は私の自己紹介をさせていただこうと思います☺️



香田(かおた)

🚺/成人済み、現在は夢に向かって努力中
実家暮らしで猫もいます。
趣味は 絵を描く事、猫と遊ぶ事
好きな物は猫とお金、手料理

中学生時代、クラスメイトと馴染めず不登校を経験。
部活はブラスバンド部に所属、休部などをしながらも部活は一応やりきりました。

高校時代、定時制高校に入学。中学生時代の傷が完全に癒えてなかった為休みがちながらも3年生までは何とか通う。しかし4年生になって就職活動を始めたくらいに自分は本当にこのままでいいのかと違和感を覚え始める。それを理由に休みが増え、学校から推薦を出せないと言われてしまう→学校に行きたくなくなってしまい退学したいと両親に伝える→色々ありましたが退学。

空白の数ヶ月間を過ごし今年6月下旬、1度諦めていた夢を再び追い始める。

現在に至る



私の過去はこの様な感じです。
自分でも色々あったなあと思っています☺️💦

でも、だからこそ伝えられるものがあるのではないかと思いました。


これからこの過去のことなどを掠めつつ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします😊




それでは今回はこのへんで!